FC2ブログ

秋ふかし!

まあゆっくりしてけよノーベンバー

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OHざんぷ~♪

という訳で↓ たまには書かねばざんぷっ子の名がすたる!(←いや廃れたいんだろ
最新じゃありませんが、流れ的な感想です。

リボはついに最終章に入るのか。…入らないかもしれないのか(笑)
アルコ呪い編に入りました。
もう理屈を考えるのはやめにして、その場その場を楽しむことにしましたからね。ユニとか白蘭出てきてもワーイ良かったねで流しますヨ~ハハン☆
継承編が終わって、のほほんとした日常の小話が続いてくれたのでテンション上がりました。戦いの前哨である偽日常ではありますが、やっぱり楽しかった。このへん自分がリボに求めてるモノがどんなのか解りやすすぎる。この後また戦いだけど、今回は得るためで、改めて失うものはとりあえず無いからキツイことなくて安心。なんて言うとアルコには可哀想ですが、どっちにしろそのルールじゃ一人しか戻れないんだから気にしても仕方ない。
もっとも、6910さんはツナをどうにかこうにかするって云ってますけど!
今さら乗っ取ったって周囲に正体バレてんだから倒す意味あるかというと、気が済むくらいしかないのにわざわざ宣戦布告に来ましたけど!理由つけて心配してたツナに無事な姿見せつけに来てるとしか思えませんけど!
幸せにわいわいやってればいいです、うん。あとは出て来い委員長。あっ正ちゃんもツナに協力してあげて欲しい。雲雀さんと三人で話すとこ見たい!未来編の幻シチュエーションをぜひ。
ベルに攫われてザンザス様(着流し)のお土産にされるツナは近年一番のヒットでした。ごち。

次いでぎんたま。
ここのとこ、銀さん(と桂)の真選組(+とっつぁん)の馴れあいがいい感じ…と思っていたら、とうとう白夜叉バレまでしてしまって胸が高鳴ります。特に土銀アイズ、凄く染まった…ピンクに…。
雪山遭難で桂を「ヅラ」呼びしてるのがいいネタだとひねくってたら、さすがソラチ神はさっさとその先に進まれてますよ。雪山前はヅラヅラ言っててもイコール桂だって土方は知らない路線だった。(沖田は堂堂と呼びかける神楽経由で気づいてたとしても、ああいう子なのでもちろん知らん振り)証拠が無いけどアタリはつけてたことが一気に表面化した気持ちはどんなかと想像すると、もうソワソワが収まらないー
もちろん、キッパリ確信してたんでもおいしいんですが。元攘夷志士、けど桂や高杉と関係が深いとこまでは考えてなくて、アレ白夜叉ってことは奴らとガッチリ仲間だったんじゃね?とモヤモヤするのも捨てがたい。
どっちにしてもー、お互い承知のうえで表に出してはいなかったのをハッキリさせるのってさー「好いてくれてるのわかってるけどたまには言葉にして欲しい、一度だけでも好きだって云って!」的なアレに…見え…フフ腐…腐…漫画になってないところで土銀的な何かがあったと確信させられる、一通。みたいな、ね、ね?
土方の過去はちょこちょこ明らかになって、そのたび絆が深まる一方(失笑)な銀さん。
で、こっちはこれだけ晒してんだからお前もちっとは見せろ。な土方か、絆されて少し自分を見せる気になった銀時か。銀さんはその上で、俺のほうのは聞いたら絶対引くから、と線を引いてるのもアリ。
ごめんなさい妄想を掘り下げながら書いているからまとまり無いです。同人思考アウトプットするもの久しぶり!サボリすぎ。
ところでそうやって土銀が絆を深めているとどこからともなく現れる総督…(笑)は…(愛)
寂しいなら仲間に入れてって言えばEじゃない!君も6910と契約してツンデレになってよ!

追記:
好き好き総悟ドS閣下
銀さん見廻り組制服期待した
新EDで勘弁してやる<ジークスーツ!

===
あと黒子のことをねっちょり書きたい所存…

スポンサーサイト

黒子アニメ化おめでとう!

あなたは~もーおー忘れたかしら~
新連載始まったあの日のじゃんぷ~
黒子面白いって言ったのに~作画がヘタだ・と言ったのよ~(泣)

苦節14巻。(←?)
何度も打ち切りになるんじゃないか・ていうか今ヤバくない?最高潮に盛り上がってんのに何で!?
と、ハラハラさせられた僕らの黒子が。
アニメになりますよ☆
良かった…これでしばらく大丈夫だ…赤司どころか対青峰終わったら最終回来ちゃうんじゃないかと!思ってたけど杞憂だった…ヨカッタネ!

近ごろWJが群雄割拠でいい感じです。バクマソ効果か絵が上手い新人も多くなりました。
でも連載陣も、ワンピは魚人島佳境でナルトは主人公満を持して参戦&活躍、トリコは小松モテモテでハンター連載再開のキメラアント編エンド。ぬら孫は妖怪バレの銀さん白夜叉バレ(笑)リボは着流しボスのお土産にされる攫われツナwww ん?最後のちょっと違う

おいしい楽しい嬉しいです。キルアと黒子の愛が痛くって可愛そうとか寝言抜かしてるくせに一応云っておきます。あー

卒業したい(笑) ムリ

やっとログインできた・・・

でも原稿中!!!ジュワッ!

ついったー控えないと日記に書こうと思ったこと忘れるなぁ

下のレスでも書いてますが、冬のリボ本とスパの高銀本を快適本屋さんでお取り扱い頂きます。
販売開始日は改めてお知らせしますね。

友達が付きあってもいーよ云ってくれたのでニャンジャ行こうと思ったら、ぎんたまグッズがかなり完売の嵐だったので取りやめましたニャン。グッズ無いならキャラな菓子食べるだけが楽しみじゃないか…リボの時でさえそんなに限定メニュー食べられなかったのに、年を経てますます入らないからね。アイスばっかりとか!(泣)
あれナジャブの語尾ってニャンだっけか。

替わりというのは微妙ですがくじにね…一番くじに手を出してしまってね…長いことジャムプっ子でありながら初めてやったけどね…ハハ・・・笑いたければ笑うがいいさ!とりあえず地元じゃないセブンね!
結果は、→一回だけやるだけやるだけ→つっても欲しいフィギュアは置く場所無くて、あにめ絵のファイルだのキーホルダーだのさすがに使えなくて、仕舞ってるだけなグッズは蓄積されててやっぱり置く場所なくて、しつこいようだけどあにめ柄を私はどうしようと言うの?→エリー柄のマグカップなら普通のキャラ物っぽくね?だったら良くね?→「ハイF賞、マグカップですね~もう二種類しか無いんですけど・・・」→残っていたのは土方沖田とエリザベス。
エリー貰って帰りましたとも、ええ。

それにしても発売当日の夕方であの在庫具合って、そんなにやってる物なんだね・・・一番くじ・・・。
みんな本当、グッズとか置き場所どうしてるの!?ウチ薄い本だけでもかなり積載オーバーなんだけど!?

苺大福(((o(*゚▽゚*)o)))


スパで杯さんの手づくりまたもろたーー!桜餅と、最後の春味覚♪ 超絶うまかった! ごちになりまああああ

k勢さんが誕生日サービスしてくれたガトーショコラな……撮る前にうまうまむしゃ食べ尽く…
二人ともありがとう!パティスリー開け!

お祭り終了!

スパコミお疲れさまでした~寄って頂いた方にはありがとうございます!いつもながら遅いご挨拶ですいません。
終わって翌日は相方とまったりし、その後は部屋の片付けを命じられてなかなかパソコン作業出来なくてね…ええ、自業自得。しまう所が無いのに片付くわけ…ごにょごにょ。

プチオンリーは素敵でしたが、アウェイ感も半端なかったです(笑)何だろねアレ。小心なだけか。でもゲットした本(上記の理由でちゃんと読めてないけどっ)をチラ見するに、自分の高銀はニーズがないという結論に達したYO!
まあ気の向くようにしか書けないから気にした所で意味もない。ニンニン。

6月のイベントどうしようかなあ。ぎんたまで取るかなーうーんうーん。

原稿中ですよ。

原稿中ですが…友達がチケット取れたというので声優挨拶込みのコナソ映画初日行ってきました。沈黙の15分。すみません(いちお謝る)だってね、先月以来まだ片手の指以下しか友人に会ってないんだよ…!発狂するわ…!

映画、15周年だから15に拘った脚本でした。年々「え、ちょっと、マジw」度が高くなっていくのですが、そこは突っこまないのがお約束でアクションを堪能したです。
震災被害の心情を考慮して、多くの映画が上映見合わせや延期になってますが(崩壊シーンや浸水シーンがあるとかで)無事封切られて良かったですね。
ちょっと話変わりますけど『聖@Oにいさん』が海外翻訳版が発売されたらしくって。キリスト教圏の反応大丈夫かと思ってしまうんですけど(笑)それこそ、こういう漫画好きだから天罰当たったんだ日本人なんて言われないだろうかと…!フランス人の反応は好意的でしたがね。厳粛な信者は読まないのかな、MANGA。

そうそう、ショックだったのが、確か前回あの声優挨拶イベントに来た時は10周年だったよね…?という……

と、時よ止まれ……!!


プロフィール

ねい山

  • Author:ねい山
  • 復活系竹林
最近のトラックバック
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。