fc2ブログ

秋ふかし!

まあゆっくりしてけよノーベンバー

 
1
2
3
4
6
7
8
10
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
02


そういうわけでございまして、通販開始です

こんばんは、カメ科のナマケモノN山です。

そんなわけで、冬コミ終わって一ヶ月以上経った本日、通販リンクを貼りました。途中まで作って放置してたとか何でと訊かれてもカタツムリなのかもしれないとしか…すみませんごめんなさい…
よろしければご利用下さい。
………都合で2月下旬また停止とか書いてあるけど………今月なんだけど2月?………ごめんなさい旅行に行くのです……ガク oez


そして今晩はまたここまでで!

スポンサーサイト



謝ってばかり!

生きてます。レスです。遅くてすみません…

K勢さま<
か、寒中お見舞い申し上げます…がくり。
今年もよろしくお願いします!ヒバツナ今本誌熱いですしね!
あんな豪華な本は滅多に出せない奇跡だと私も思います(-▽-)
G魂もBサラ(伏せてない)も楽しいですよーおいでー(笑)

ちょこりんさま<
いらっしゃいませw コメントありがとうございます。今ごろ反応すみませんでした。
そうなんです、中味ごと入れ物を切るなんてえらい発想ですよね!
普通に四角いお餅がビニールパックされたのが数個入ってるのもありましたけど、余計味気ない気がするので骸さんじゃなくてもどうかと思いますです。

通販希望なんですがの方<
申し訳ありませんでしたあああお返事もすみませんん!(スライディング土下座で額こすりつけ)
やっとこトップにリンク置いてまいりました。宜しければご活用いただければと…!
書店委託は、お願いするほどには残ってないので悩んでおります。申しこんでも受けてもらえるかどうか…;;
通販の状態でまた判断したいと思います。ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。


黙ってパチもありがとうございます!!
去年から引き続き本誌もヒバツナで悶えてまっすwクッフーw


プロフィール

ねい山

  • Author:ねい山
  • 復活系竹林
最近のトラックバック
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索