FC2ブログ

秋ふかし!

まあゆっくりしてけよノーベンバー

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


まだ生きてるらしい。

お久しぶりです。NYです。卒業してません在籍中です。

夏コミ参加します。ブログのタイトルにもしてますけどね、金曜日、東3・カ1a!
これ以上ないくらいお誕生日席です。失踪してえ。

自分はもちろん、高銀でそんな配置あるの(失礼な)って目が点。
つーかコミケの誕生日席は漫画サークル置いとけよ!と逆ギレ状態でした。でしたじゃなくてです。
オフがちょっと原稿やってられない状態だったんだけど、せめて新刊くらい置いておかないと本気で失踪沙汰なので死に物狂いでどうにか作りました。こないだ出した高銀も殆ど残ってなくて…ぎんたまでリボ本しかない状況が誕席で展開するのは阻止した感じで。
しかし新しいネタをやるには時間が無く、その前回本のこぼれ話になりましたです。タイトルからして「高銀副読本」。捻り?捻りが何?なんだって?
高銀といいながら新八と神楽と土方と沖田ばっかり書いてました。あ、万斉も。失踪してえ。
(でも会場内には確実にいてBサラとか買い漁ってる。)

あと、戌乃屋のカノエさんとこの士新本奪ってきて委託します。
たいへん読み応えのある厚っこいパラレルですぜw 新八アイドルなのに、くたびれたおっさんっぽい銀さんとツーカーな高杉で萌えていたのは内緒です。

それにしてもブログ的文章の書き方忘れてます。大概にせい。(サボリを。)


= = =
ツイッターもサボってるから近況くらい書きますかね…
まあ大体、いない時はネット自体にいませんです。パソコンに触ってないとか。
ただ前にも書いた気がするけど、常にヲタクです(笑)突然足洗ったとかは無い。出来たらとっくにやってるよ!!

映画、バサラも鋼も観ましたw きちっと詰まって飽きさせなかった。バサラはずいぶん上手いことゲームの内容まとめてたので、いっそ感心しました。
あと一回くらい観たいなー。でも久々にナルトも観たい気する。いつなら行けるだろ。
ぎんたまのライブビューイングも行きたいけど、映画ならともかくイベント観に独りで行くのはちょっと…と思って諦めようの気持ち。ナマでも独り参加寂しいのに(=▽=)

ついでに、今年の夏はまだ花火の頭の部分しか見てないので(笑)一発でも全体像が見たい。
しかし空は夏空っぽい日が少ないですね。今日も予報にない激しい雷雨でした。き、金曜は大丈夫か?

夏コミ、ペーパー作れたら作りたい。
明(後)日は父の手術に付き添いのため実家戻ることにしたので、また作業一日→間に合わず半徹夜なパターンだったりして…あれ笑えない…。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ねい山

  • Author:ねい山
  • 復活系竹林
最近のトラックバック
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索