FC2ブログ

秋ふかし!

まあゆっくりしてけよノーベンバー

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


ご訪問ありがとうございますw

間が開いててすいませんなおへんじです。
お構いありがとうございます!

K勢さま<
こんにちは。そうですヲトメは腐海にいるものと相場が決まってます。
なんだか発掘前に確保がシャレにならない予感!
そろそろ、あの空間に全部しまうのは無理だと悟るべきかもしれません(=◇=

通販の方<
いらっしゃいませ。腐ったものがそれ以前に戻ることは、ない(キリッ)
そして、うわ…ごめんなさい…;;;
首の回らない状態が過ぎたのでやらせて頂きたいです。
ただ、出てないのもあり直近の完売もあり、目新しいのが無かったら申し訳ありません;;;

りぼあにの方<
いらっしゃいませ。上と同じ方かな?
二期の噂あるんですか!期待していいのですかねえ。
エンマくん喋るのが聞きたい気もする…正体バレ後のヤンデレ状態を、目のすわった時のスザク(@ギアス)な櫻井さんとかどうだ。

ゆみんげろさま<
どんな名前やねん(笑)
ありがとう~(^∀^)次はイベントでゆっくり会おう!

===
このような停滞サイト立ち寄りくださるだけでも本当、感謝感激であります。

さて、作業するにあたってPC何とかしたいんだけど、何から始めればいいのだろう…?診断ソフトDLしてきたら、問題4千いくつあるって出てきて途方にくれてるヨ★OS買ってくるべきか。くるべきなのか。

延々と片付け。

こんばんは!もう9月が半分近く…ですか…(声無き悲鳴)
そんな訳で、いつまでたっても引越し中のねいやまです。あ、自分のやった後に相方の引越し手伝いに行ったとき、空いてしまった時間にメイトでバサラのボイコレのガシャポンを見てですね。これ※取れそう!→取れたw 今ならぎんたまガシャポンで総督柄のハンカチが取れる気がする!→取れたw と行き着け(ヤだな/笑;)のメイトに餞別をもらってしまいましたよ。
PCとネットつなぎましたが、周辺が作業できるスペースじゃありません(笑)そもそも持ち込んだ荷物量が間違えている。ヲタクは引越し魔にはなれないと思います。どうにかなるのか?こうご期待!(←?)

K勢さま<
こんばんはです!大斎とは言い得て妙な(^^
しかし本当に冬が来るのかって暑さ続きですね…腰はだましだましやってます。ありがとうございますw
ヲタ蟲は腐海の苗床なんです仕方ないんです…。

===
※てん!は!ぜっそう!

因果応報…違うか

引越し荷物がまとまらないので、スペースをゲットするためにも捨てられない本(たぶんこの辺がまとまらない原因)などを実家に放り込もうと車借りに行ったら、「新居で使いなさい」と鍋食器etc一山渡されたヨー
ヘタにいいものだったりするから断れないのであった、まる。(たぶんこのへんが略)でも圧力鍋ありがとう。使ってないならもっと早く下されお母様 ←罰当たり
古いのは捨てていくくらいの気持ちでいこうと思います。
しかし同人誌ってなかなか処分できないよね…手放したら二度と手に入らない確率高い最たる物じゃない…!


大阪、相方サークルまで足を運んで本まで買ってくださった皆様ありがとうございました~。
見捨てずこんなブログにパチも感謝大であります。
おへんじ。

K勢さま<
お久しぶりですお元気ですかw 夏コミ暑かったですよね…お疲れさまでした。私は何とか東に赴きましたが、地図を忘れて早々に撤収しました(=▽=)
友達が会場の一番はじっこだったので別の友達の居場所を教えてもらいましたけども。何してたんだか。
オンリー申し込めなかったんで、次に参加できるのはコミケになりますかね;;それも取れればですが。そ、それまでお元気で…!

スパーク申込みたかったけど行けるか危ういしなーそれに翌日オンリーだし…と、悩めるのも明日までか…うーんうーん

独り言にしか見えない記事

ぽめら欲しいー
ところでニンジャの変更ってどうすればいい…更新できないんじゃん…?(調べろぃ)

覗いてもらってるのにいなくてすみません。一言ありがとうございますw

K勢さま<
わあわあ久しぶりです★と、珍しくタイムリーに上がってきてるNYです!
そちらも夏コミ落ちましたかー;結構落ちてるみたいですねえ。昨今のこみけ事情はどうなんでしょうね。
相方取れてたんで売り子で行くだろうと思いますが、リボと違って西・・・え、じゃんぷだよ・・・?
赴けないだろうな東・・・;

そうスクですが!沢田だと父さんと区別つかないから・・・ていうか何で父さんが名前呼びなのにオレ苗字?逆じゃない?とか何とか意見が交錯した結果なし崩しに綱吉になればいいですよね。ね。

あの会場で、思いのほかキュートでコケティッシュな十代目に堂々とベタベタしてるスクに、さすがヴァリアークオリティと恐れと別の震撼を振り撒いてるといいですよね。ね。

M<
タカギンでいいの…?ダテサナじゃなくて?(笑)

ダテサナといえば(といえばって流れか?)NY今、いねむりいわねシリーズに夢中。何冊出てるのあれ!30冊くらい!?
いわね、ゆきむらっぽいってK巣さんに云っても喋り方だけだって云われるだろうなあ。

いくら…

冬コミシーズンだからって、この放置は酷すぎる…(額こすりつけ平伏)

取り急ぎ(急ぎになってないけど)お返事です。無言でポンもありがとうございます!

匿名Aさま<
コメント気づくの遅くてすみませんんん!Σ(=□=
それはそれは、いつもご親切ありがとうございます(笑)
DQは攻略本買ってないです(^^ 自力かつ行き詰った時に攻略サイトさまをカンニングするやり方で、ちまちまやってますぜ!
もらってる地図のアレソレにまったくレベルが追いつかない身ですが、ネタバレは全然OKなので何か叫んでたらば仕方ねーな、と囁いてやってください☆
いま気になっているのは、すれ違い地図に開いてはいけないウイルス地図があるって噂です(恐々)本当なら暇人がいるものですよ(><
ちなみに最近はまったくやれておりません…原…稿… 先週かろうじてマックにDLしに行って、ゲスト様が二人増えたかなー。 

かずん<
これまた遅くなってごめん!
ぬら孫CD買う?買う(-▽-
雷、いちいち気絶するってことは必ず誰か後衛に付くんだなーと私は思ったよw…甘やかされてるな!アニメだと結構フゥ太の出番とランボ(と、ツナと)の絡みがあるからちゃんと見るといいよ。
黒子のその補完はぜひ形にして見せるように。ぜひ。(繰りかえし)

イベントおつかれさまでした

全国構ってくださった皆様ありがとうございました!
予告どおりに遅れました。同じく売り子姫もないオンリーロンリーでした。コピ本はSSペーパーになり差し入れ等の用意もロクになく、Kたつさんに描いてもらったカット見るのも忘れ…ました…グハッ パンフ買わなかっ…(殴)
ご好意でトイレ休憩は取れました。K勢さんとSさらさんその節はお世話になりましたあああ
たけばやシェスタで顔馴染みになったお客さまは売り子させられたり買い物行かされたりするって評判が立ったら(もちろん悪評だ!)どうしよう。
謝りまくりの一日→「新刊は」「すいませんっ」「サイト白いんですけど?」「すいませんんんっ」
でもNカヲさん軟禁したのは謝らない 感謝はする(^w^

検索によると受かっていたので、次回は冬コミです。頂いたお菓子などもぐもぐしつつ、原作読み返して頑張ります。もらいまくりの一日でもありました。主にやる気を。

拍手やコメントもどもどもです(平伏)
怪物づかい見つからない同士、他にもいるじゃない!
開匣の書の中の8・9ページって教えて頂きましたよ~ のり様助かりました。ありがとうございます!

毛布にくるまったツナですが、今週ユニがツナと白蘭似てるって云ったんで、ユニも妄想してくれたみたいです(違)。

あれって『思ったより普通』なとこですかね(あんまり普通だとは思わないのは私だけか?)
あと変な奴らに影響高い所とかね!

今週のじゃんぷ、イベントでスゲエぜ!て話を聞いてそわそわしてて、ついに骸さんで、あ、ダブリューやっぱりMMでしたね。という感じに思考が浮つくので感想が書きにくいです。

とはいうものの折角役者が揃った回で最終ページが「すべて終わります」か…

またもや伏線回収や消化もこなさず白蘭だけ倒して過去に帰って何となく未来篇を終えて、あっけなく川平のおじさん篇(仮)に入るんじゃないかと思うとヒヤヒヤしてしまう。予想が外れますように!

きゅっきゅきゅうきゅー(+_+

ここんとこ必要あって詰め込み勉強してるので脳がいっぱいいっぱいです 容れたぶん耳からこぼれるカンジ! きゅー

ドラクエ一回終わらせたいなぁ。クリアしてからが面白いと云われてるのに。
性…いや聖職者むっく×天使つなたん反応してくれてありがとうございますwww 天使だけどすれ違いでの肩書きは ようせい です。 ←
SSで書こうとした瞬間もあったんですが、あの、むっく今、ピンクっぽい鎧着てメイドさんのヘッドドレス着けてんですよね!ちなみに武闘家ばりはウエディングブーケ装備。なんで魔法使い装備出来ないんだヨ。おかしいだろう(笑)
シリアスは絹のローブまでが限度っていうか、あれもガウンに見えるけどね! どこのリゾートキングっていう。

K勢さま。いつもお恵みありがとうございます☆ やらしく…やらしくないんじゃないかな本当は…もっと精進が必要だワタシっ…(床に頭をゴンゴンゴン)


プロフィール

ねい山

  • Author:ねい山
  • 復活系竹林
最近のトラックバック
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索